
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



土曜日。
ハッピーはろうぃん。

お母さんが京都旅行から帰宅。

大阪の美味しい肉まんと、




生麩を買ってきてくれました。

どちらも美味しい…!
生麩もっちもち…!




職場では

「ふるさとフェア」

なるものが開催されており、
テンション上がって
お昼ごはんも美味しいもの祭り!

ズワイ天と揚げみたらし!




なんだーこれ!!!

かりっ!とろっ!もちっ!!!

お!い!し!い!!!




夕方には花火もありました。




お隣のお店には
有名なブラザーズがいました。

つなぎお揃い…笑




帰り道には
不思議な光が赤レンガのまわりを
ふわふわ……




夜の渋谷はすごかったようです。

恐ろしきハロウィン。
また来年(^◇^)




木曜日!!
去年の京都旅行で仲良くなった
オーストラリア人ジョージ来日!

10月29日は
そんなジョージ誕生日なので
welcome & birthday party!!!を開催。

前回あっことのご飯でも
お世話になったrokucafeさんにて!




ジョージ相変わらず面白い。
全然日本語喋れないけど。

美味しいものと
お買い物が大好きな
オーストラリア人なのです。

去年はずーっと私たちに
年齢を隠していたから、

「若く見えるけど相当年上説」

が、我々の中では濃厚になっており
そのつもりでいたのですが、
衝撃事実が発覚!!!!



↓ここから先、英語の会話*************



さ&ゆ「いくつになったの?」

ジ「当ててみて!」

ゆ「3…5!!」

さ「37!!」

ジ「おー!35?37!??



僕はね…30になった!」



さ&ゆ「え!?!!!!?」



さ&ゆ「…本当???」



免許証を見せるジョージ。



本当に30歳。笑



↓ここだけ日本語***********************


ゆ「40近くだと思ってたけどわざと低めに35って言ったのに…」


さ「私もだよ…嘘でしょ2個上じゃん…」


さ&ゆ「まじか…」


さ「私、職場の人(ジョージを40歳と予想)にLINEしなきゃ!」



↓この先 英語****************************

ジ「今、2人で僕の悪口いってるでしょ?!」

さ&ゆ「言ってないよ〜!あはは」


…と言うわけで。
ジョージ2個上でした。笑




プレゼントあげたら喜んでた!
ぐでたま似合うな。笑


お誕生日おめでとうジョージ!


半月ぐらいは日本にいて
関西とか広島とかまわるそうです。

また東京戻ってきたら
遊ぼうね〜ジョージ!!!




月曜日、火曜日は
先週より喉の調子が悪化し
声がつぶれておりまして、

本社に電話するたびに
「え!?どうしたの!??」
爆笑されておりました。

挙げ句の果てにはお客様にも
「大丈夫ですか?」
「お大事に…」
…と言われる状態。


そんな状態でしたので、
月曜日は大人しく帰ったのですが
火曜日は休みの前日だからか、
ハイになっておりまして、

ラーメンが食べたくて
ラーメンが食べたくて
ラーメンが食べたくて
仕方ない状態に。

職場の同僚ふじやんに相談すると、
「私はガレットアイスが食べたい」
…とのこと。

ですので、
ガレットアイスと交換条件で
ラーメンに付き合ってもらう事に。




前日は隣のお店のあやぱんの
お誕生日でしたので、

あやぱんには
特別チケットを発行。

アイスをプレゼント。
一緒に食べましたー!

ちなみに翌日は
斜向かいのしだちゃん誕生日!
だったので、三人でサプライズ!
プレゼントをあげたら、
泣くほど喜んでくれました。

お誕生日続き!!!




アイスのあとに(笑)
札幌らーめん!!!

辛味噌が好きなのですが
さすがに喉への負担が大きいので
ふつうの味噌にしました〜

おーいしーいー!!!


馬車道、中村屋さん。
ここのラーメンなら
毎週食べれる。私。
超美味しいのです。




喉はガラガラだけど、
心もお腹も満たされました?

満月きれいだな〜〜



日曜日は楽団の練習場所にて
文化祭がありました〜〜

バッカスブラスオーケストラ!は
カレー屋さんを出店!!!

美味しいカレーを
楽団の長老、梅さんに
奢ってもらいました。

おいしーい!!!






あとは絵を描いて遊んだり…




ふじやんと
「大野くんと杉山くん」
クリップが被ったり…




しっかり演奏したり…


…と、あっという間の1日。


風邪のせいか
声が別人のように低く
ガッサガサだったので、

会う人会う人に
笑われた1日でした。






それでもしっかり
打ち上げには参加…。





土曜日の仕事終わりは
あやぱんのお誕生会をしました!

土古里 コレットマーレ店!

みなとみらいの夜景を眺めながら
おいしーい肉たちを頂きました!






肉、肉につぐ肉!!!




冷麺!!!!!


うまかったとです!

最後にあやぱんにサプライズ!
素敵な花火付きアイスと
プレゼント〜〜(^◇^)




リボルバー型のテキーラ。笑

ショット付き。
飲み過ぎ注意です?

あやぱん、
おめでとおおぉぉ!!!




PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM