
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:国内小旅行


2015年4月26日〜27日に
旅の相方ゆりさんと
箱根へ行ってきました!

今回の旅のテーマは

「アートと国際交流」

たくさんのアートと
たくさんの国の人と出会う旅。
スタート\(^o^)/

二日間なので旅の荷物は
カンケンのリュックひとつ。
タオルは宿泊先で借りれるので
小さなタオルを一枚。



化粧品も極力減らして
ヘアワックスと合わせて
コンタクトケースへ。

ちなみに化粧水&乳液は
ちふれのオールインワンジェル。
これひとつでオッケーなのです。

そんな形で
だいぶ荷物を減らしたものの
当日の朝、ゆりさんから

「ジョージのお面持ってこ!」

との連絡が。

ジョージのお面というのは、
上の写真のきつねの事で、
以前、京都で仲良くなった
オーストラリア人から貰ったお面の事。



↑私、ゆり、ジョージ

今もジョージとは連絡をとっていて
今回も写真を送るよと言っていたので
持っていく事に。

…が。しかし。
入らないよね。カバンに。

仕方ないので
リュックに引っ掛けて
持っていく事に。

背負っていると忘れていますが
行く先々でいろんな人に

「それ…なんですか?」

って不審がられていました。笑


そんな感じで
怪しき、きつねの旅
やっとスタート。



1年ほど放置していたブログを
久々開こうとしましたら、




ブログが消滅していました。




なんたる衝撃。

私の約9年間の想い出が
気づけば無くなっておりました。
ネット怖い。

バックアップもせず
最近じゃこまめに更新もせず
杜撰な管理をしていたのが
一番の原因なんですけどね。
\(^o^)/\(^o^)/

消えてしまったものは
どうやっても戻ってこないので
改めてやっていこうと思います。

そうは言いつつも
ブログのタイトルを変えない所に
未練を感じます。笑


次は10年目指して。


とりあえずは
旅の写真がたくさん
溜まっているので

そこから更新しようかな。

改めまして。
どうぞよろしくです。




2015.04.23

スミレ子


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM