
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



セブンイレブン限定
ハーゲンダッツ 和栗
めっっっちゃ美味しいですね。

絶対また食べたい。



今日は1日お休みでしたが、
予想通り熱が出まして、
気づけば夕方まで爆睡。

夕方、起き上がり
気合いで下北沢へ。

旅大学の講演会があったのです。
もうお金払っていたのです。
…必死。

授業内容は
ウユニ塩湖について!!!

本当に面白かった〜!!!

講演会のあと交流会もあって、
ワーホリ行ったことある人、
世界一周に行ったことある人…
などなど、

色々な国に行ってる
旅好きさんたちと交流できました!

楽しかったな〜(^◇^)

旅熱があがりました!!!





天体観測明けで
マネージャー会議(^◇^)

お店の売り場は
久々かおりさんと一緒!
楽しい1日です。

風邪の初期症状がでていましたが、
どうしても図書館戦争がみたくて、
レイトショーを観ることに!

いいの。明日、お休みだから。

映画まで結構時間があったので
かおりさんに付き合ってもらい
スイパラごはーん!!!



甘いもの…幸せ?


図書館戦争は
ど平日のレイトショーだからか
10人もいなくて

広々まったり楽しめました〜!





10月21日です。

30年前の世界から、
デロリアンが来る本日。

夜11時にお迎えが来て。




バッカスブラスオーケストラ!
天体観測部発足!!!





楽団仲間で職場仲間のふじやんと
楽団新入団員かっさんと

湘南国際村へ
オリオン座流星群を
見てきましたー!!




夜のお出かけ楽しい〜!
おやつを広げて、いざ観測。

私が星空写真をとるのに
手こずっている間に


「あっ!流れたー!!!」


…見逃す私。





やっと撮れた写真。


その後、
一時ぐらいにピークがあり
私も見れました!流れ星!

人生でみたことない
長さと明るさの
キレイな流れ星〜!!!

シュイーン!!!

って
ハウルにでてくるような
キレイな流れ星でした。

次の日仕事だけど
見に来て良かった?

連れ出してくれた
ふじやんに感謝!!!




我ら!星空観測三銃士!!!
シュイーン!!!


次回の流星群はいつかな〜



水曜日のランチ
イナバのタイカレー

昨日テレビでやってたやつ。

ごはんだけ持ってって、
お昼にカレーかけて、
レンジでチン!!!

で、素敵なランチ完成!!




夜ごはんは
もやしラーメン!

あんかけうまーし!

そして就寝…



ではなく。



夜から活動!


つづく!



高校の友達あこやんと
ごはんに行ってきたよ〜!

横浜にある
rokucafeって言う
とっても可愛いカフェへ!
ロクカフェ!!!

あっこのアメリカ旅行話と
私のヨーロッパ旅行話で盛り上がる!






店内は超おしゃれ!
その上ごはんも美味しい〜〜!

サングリアで乾杯して
モッツァレラ&トマトや
アボカドシュリンプ、
ハニーマスタードポテト、
オムライスを頂きました!


あっこの珍道中話が面白すぎて
終始大爆笑!!!

海外旅行って言っても
ひとによってこんなに違うのか!
って言うぐらい自分と違って
聞いていて楽しかったです〜

…と、旅トークで
盛り上がってたところ

突然音楽が変わり…

電気が消え…

あっこと

「えっ!?」「なになに?!」


…って、




「ご結婚、
おめでとうございまーす!」


わー!!!
おめでとう〜*\(^o^)/*

来月結婚するあっこに
サプライズ!!!

わーい*\(^o^)/*
上手くいって良かった!

当日にハッと気づき、
焦って探したお店でしたが、
店員さんもとても優しくて、
本当に素敵なプレートで、
rokucafeさんにして良かった〜!




おめでとうあっこやん。
末長くお幸せに…

あっこにも、

「こういうのドラマで見たことある!
初めて〜〜!嬉しい〜〜!!!」

と、大変喜んで頂けました!


…と、ここまでは良かったものの



いざ、お支払い!!!

…の時に、






財布がないことに気づく。







(^◇^)まじかー!!!!!







まさかの職場に置いてくる事件。


…なので。


サプライズをした本人に





お金を借りました。爆笑。

サプライズからの
もうワンサプライズ。

「デザイン科らしいよね!」

って笑うしかなかったです。
今度ちゃんとお金返すね。笑




カリスマ美容師あっこ!
いつも素敵な髪型にしてくれて
ありがとうございます。

これからも遊ぼうね〜〜!!!

instagram→kirsikka0325
旅ブログ→桜旅-sakuratabi-




PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM